ここから本文です

btsが10月4日にカムバする説が濃厚というのをTwitterでみたのですが、なんのカムバ...

cap********さん

2019/8/2900:11:14

btsが10月4日にカムバする説が濃厚というのをTwitterでみたのですが、なんのカムバですか?
最新のアルバムのペルソナはもうカムバし終えましたよね。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clm********さん

2019/8/2900:12:18

韓国のアーティストは半年に一度ほどカムバックするのでまた新しい曲を出すんだと思いますよ。
ペルソナが続くかどうかは分かりませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmd********さん

2019/8/2900:42:46

カムバの意味を分かっていらっしゃいますか?
カムバというのは新曲(アルバム)をリリースすることをカムバック=カムバといいます。なので、BTSは10月に新曲を出す説が濃厚ということです。
ペルソナはmap of the soulシリーズの1個にすぎないです。ファンの間ではペルソナ、シャドウ、エゴの三種類でカムバすると言われています。RMがソロで担当したIntro MVにもその三種類の文字が出てきているのでほぼ確定だと思います。