ここから本文です

京都で好きなところは有りますか。

unk********さん

2019/8/2903:19:08

京都で好きなところは有りますか。

閲覧数:
25
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2019/8/2903:49:35

デラックス東寺

質問した人からのコメント

2019/9/5 00:56:17

とても素敵なスポットだと思います。
京都観光の際にはおススメですね。
皆様ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxf********さん

2019/8/3000:53:32

パッとすぐ浮かんだものだけで

・六花街
・鴨川
・蹴上インクライン
・哲学の道~銀閣寺
・無鄰菴
・南禅寺水路閣
・嵯峨野の竹林
・大河内山荘
・直指庵
・青蓮院門跡
・大文字山火床からの眺望
・西陣界隈
・高瀬川(春の桜、夏の灯篭流し)
・東福寺(紅葉)
・清水寺と産寧坂、二寧坂
・建仁寺(双龍図)
・金閣寺(雪化粧をした)
・京都タワー
・糺の森
・飛雲閣
・長楽館
・祇園甲部歌舞練場
・先斗町歌舞練場
・(元)立誠小学校
・伏見稲荷大社
・貴船神社
・広沢池

などなど。
きりがないほど。

府内を入れればさらにいろいろあります。

mas********さん

2019/8/2913:28:36

個人的には詩仙堂と知恩院、東福寺なんかいいですね!
詩仙堂は少し駅から遠いですが日本庭園が素晴らしいですよ!
近くの茄子の漬物の店があり絶品です。店の名前は雲母漬老舗穂野出です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2908:56:53

私が京都で好きなところは
・京都鉄道博物館
・京都水族館
・京都タワー
・保津峡
・天橋立
・金閣寺
・銀閣寺
・清水寺
・平安神宮
・伏見稲荷大社
です。

mar********さん

2019/8/2906:36:42

上賀茂(神社)と博愛●病院・岩倉●院・・

cze********さん

2019/8/2906:03:57

住んでいるので好きなところはいっぱいある。でも、観光地には行かないね・・・