ここから本文です

武蔵野大学と東京経済大学では就職や偏差値を考えると日東駒専レベルの東京経済大...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2903:38:47

武蔵野大学と東京経済大学では就職や偏差値を考えると日東駒専レベルの東京経済大学が良いんでしょうか?(武蔵野大学は偏差値は低く無いものの就職が悪いと聞きます。)

閲覧数:
740
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vah********さん

2019/8/3118:31:34

どちらも同じレベルの大学群だと思うので好みの問題かな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/3121:31:23

    どっちも日東駒専レベルはあるので就職で比べた方がいいかもですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/2 10:08:58

東京経済大学の方が全体偏差値は高いので東京経済大学にしようと思います。

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nqj********さん

2019/9/110:28:28

早慶上理ICU>GMARCH>日東駒専≧成成明神≧独國武>東京経済>武蔵野≧大東亜帝国>その他

xyz********さん

2019/8/2921:27:09

どっちもどっちですね。
これらなら獨協か神奈川の方が評価高いよ。

sun********さん

2019/8/2911:43:04

武蔵野大学は元女子大なので、就職は悪いでしょう。東京経済大学の方が良いです。