ここから本文です

米津玄師が好きな人の自由帳! 好きな曲を答えてください!!

zwp********さん

2019/8/2911:38:42

米津玄師が好きな人の自由帳!
好きな曲を答えてください!!

閲覧数:
99
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/8/3123:48:25

neighborHood、amen、恋と病熱、ゆめくいしょうじょ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/9/121:29:51

心像放映

イントロで鳥肌立つ。

Asaさん

2019/9/115:46:35

アイネクライネが一番好きです!灰色と青も好きです!この2つが特に好きです!

rin********さん

2019/8/3000:35:49

アミさん

2019/8/2922:56:17

ありがとうございます

mda********さん

2019/8/2920:02:19

恋と病熱
TOXIC BOY
懺悔の街

他にもいっぱいあるけど、最近よく聴いててお気に入りの曲です。