ここから本文です

亀田史郎さんの息子さんの亀田和毅さんは日本で試合が出来ないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2912:03:55

亀田史郎さんの息子さんの亀田和毅さんは日本で試合が出来ないのですか?

娘さんのひめきさんも日本で試合が出来ないのですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/8/2923:29:06

亀田ジムの所属ならできませんが
今は協栄ジム所属のボクサ-なんで
日本でも試合は出来ますよ。
協栄ジム移籍後、後楽園ホ-ルで
5試合しております。

協栄移籍後、5試合し、
4勝1敗、4試合(負け1含む)が判定。
先月の世界戦もお世辞にも
無様な試合内容でブーイングの嵐での
判定負け。
もう年齢も年齢だし、非力
これ以上、スキルの上昇も少ないだろうし
上はほぼないでしょう。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「亀田和毅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2919:44:05

過去に亀田家が関係者を恫喝したり、内藤vs大毅の反則問題から日本での活動が不可能になりましたからね

だから試合はおろか練習も出来なくなり海外へ行くしかなかったのが未だに尾を引いているかと汗