ここから本文です

湾岸ミッドナイトの朝倉アキオの悪魔のZ VS ワイスピのブライアンのGTR VS ドムの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2919:39:58

湾岸ミッドナイトの朝倉アキオの悪魔のZ VS ワイスピのブライアンのGTR VS ドムのチャージャー VS 頭文字Dの拓海の86がドラッグレースをした時の順位はどうなると思いますか??条件は全部それぞれの作品上でのフル

カスタムとします。

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/3120:12:24

自分が思い描くように設定して下さい。

漫画、映画の中なんて何でも有りですから。

>フルカスタム
フルカスタムって何ですか?
頭が悪い人ほどこの「フルカスタム」って言葉、大好きですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2019/9/319:54:25

どうも

大型二輪に乗る者です
車のエンジン脱着経験あります

質問者クンへ
ド○(チャー○ャー)、ア○オ(Z)、ブライ○ン(G○R)、拓○(86)
の順
でしょう

最初の回答者さんは
Zの馬力と「トルク」を知らな過ぎます

設定上
最初期の段階で80kgmと
私の7リッターのアメ車より
トルクがあります
(悪魔のZ)

ブライアンのRは
そこまでのトルクは勿論
(排気量アップ・ブースト上げでもR○26エンジンでアメ車みたいにそこまでのトルクは上げられません)
馬力も
そこまで上げられないでしょう

また
そこまで馬力を上げたら
使い難く
発進加速は鈍ります
結果
あのエンジンではシンプルながらも
「改造の許容がある」L型のキャブターボに
加速では勝てない(難い)ので
ドラッグでも最高速でも
アキオのZには
「敵わない」のです

ドムのチャー○ャーは
それこそ「トルクのカタマリ」ですから
恐らく90~100kgmオーバーかと
(8リッターまで拡大したV8に過給器(ブロワー)を装着してかなり大きいデフホーシングを取付けトルク伝達向け設定です)
得意ジャンルなので
どんな事があっても
4台中一番「ドラッグ向け」で
負ける事は無いでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2921:35:48

ドム、ブライアン、アキオ、拓海の順。