ここから本文です

モンストについてです!

アバター

ID非公開さん

2019/8/2921:50:18

モンストについてです!

このパーティで刹マラしようと考えていてフレはデクで回るつもりです

幻光の刹那で魔道士が出て来ますよね?メタトロンαの光魔道士ワンパンラインが知りたいです
紋章は対光上なら付けれます!でも刹那に付けているので出来る限り付けたくないです、、

詳しい方教えてください!!

メタトロン,モンスト,光魔道士ワンパンライン,刹那,ワンパン,デク,同族加命

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/8/3018:30:25

メタトロンαで紋章なしなら、攻撃力33333あればワンパンできるはずです。
毒がまんを同族加命擊か加速擊のLにすればいけますかね。
あと紋章つけるなら攻撃力より、20の周回用に不屈速度あると便利な気がします。
自分はメタトロンαにつけてます。
ボス1まで行けば、メタトロンαとデクのSSコンボでワンパンできるので頑張ってください♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

編集あり2019/8/3022:39:12

大きい光魔導師は加撃10040と紋章上でいけると思われます。