ここから本文です

久留米大学と九州産業大学の経済学部は偏差値や就職率どちらが上ですか?また行く...

jex********さん

2019/8/2923:59:36

久留米大学と九州産業大学の経済学部は偏差値や就職率どちらが上ですか?また行くならどっちに行きますか?

閲覧数:
479
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2019/8/3104:15:47

偏差値は同じくらいかなー
就職率 就職実績は九産大のがいいですよ
九電工とか西部ガスとかヒルトンホテルとかに採用実績あります
あとアップルジャパンとかですね
大学としては九産大のが沢山の学部があってキャンパスライフは楽しいですよ
学食も九産大のがたくさんあって楽しいです
特にアルテリアという学食は九州最大規模ですよ!
スポーツも九産大は福岡では野球やサッカー空手などでトップクラスです
またかわいい女子学生も最近は多いですよ
保育学科とか芸術学部の学生が増えたので!
まあ私は九産大がオススメですね!
ぜひ九産大へ来てください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsb********さん

2019/8/3119:16:50

難易度は、ほぼ同じ。
地理的、交通網から九産大。

ofc********さん

2019/8/3105:53:02

九州産業大学。

学部編成があって良くなってます。
能力別に別れた英語の授業も充実
しています。
施設も環境もいいですよ。

avc********さん

2019/8/3001:32:15

久留米大学