ここから本文です

面白いギャクを考えました 安倍晋三内閣総理大臣に国民栄誉賞を送ろう 【理由...

アバター

ID非公開さん

2019/8/3000:29:34

面白いギャクを考えました
安倍晋三内閣総理大臣に国民栄誉賞を送ろう

【理由】

ケチって火炎瓶事件では 安倍晋三総理大臣は 国会では山本太郎の質問に自ら答えるのに

民間人の質問には稲川会を代理にして回答させる素晴らしい総理大臣だからです

安倍は893使いとして有名
国会で山本太郎が追及
下関市長選挙で 子飼いの江島を当選させるために
対立候補の選挙妨害を工藤会に依頼
500万円の報酬を300万円に値切って 火炎瓶を投げ付けられた
https://plaza.rakuten.co.jp/bluestone998/diary/201602120000/

この件で追及したのは 山本太郎だけじゃない
朝堂院大覚氏が安倍事務所に火炎瓶事件の問い合わせをしたら
今度は 安倍事務所からではなく稲川会から回答が
https://www.youtube.com/watch?v=jiBxVqlUgpI


どうです? 安倍総理大臣は国民栄誉賞にふさわしくありませんか?

朝堂院大覚,工藤会,山本太郎,国民栄誉賞,火炎瓶事件,統一教会,内閣総理大臣表彰

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/523:40:35

ところでこの人
どれだけ暴力団や怪しい筋とと親しいの?

工藤会 稲川会 合田一家 山口組 北朝鮮 統一教会

ところでこの人
どれだけ暴力団や怪しい筋とと親しいの?

工藤会 稲川会 合田一家 山口組 北朝鮮 統一教会

「国民栄誉賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/8/3000:34:26

残念ながら国民栄誉賞は内閣総理大臣表彰のひとつなので、自分で自分を表彰する事が出来ません。
総理大臣退任後なら受賞できますが。