ここから本文です

結婚指輪ってあるじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3002:55:47

結婚指輪ってあるじゃないですか?

それの付き合ってる期間の印として指輪をお互いつけるのはどう思いますか?ありですか?

結婚したら、次の指輪に行こうね。みたいな

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/3008:48:40

ペアリングですね。
年齢不問です♪(*´∀`*)b
ペアリングは余計な人を寄せ付けない役目もあるけど
恋人とお揃いの指輪って嬉しいものですよ♪

ただ、安い指輪は金属アレルギーを引き起こしやすいから、気を付けてくださいね。
安くて安全なのは混ざり物が無い純銀製です。
取り扱い店が少ないので、ネット検索の語句は、住んでる都道府県名と純銀アクセサリー…
例えば
北海道 純銀アクセサリー
と入力が無難かもしれません。

またはお互いに自作!
世界に一つだけの指輪なりますよ。
純銀の指輪作りのキットが売られてます。
数日前に、たまたまYouTubeで見つけました。
https://youtu.be/b0W8YUD-Hn0

少しでも参考になると幸いです(^_^;

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/8/3014:41:31

    追記。

    通販でも良ければ
    純銀アクセサリーのお店
    http://lajemmica-sv1000.com/

    純銀は、SV1000またはSV999です。
    規格が変わり、1000→999になりました。

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsv********さん

2019/8/3003:16:09

いいですね〜そんなのやってみたかった…笑