ここから本文です

ホテル予約の時に嘘の名前や住所や電話番号を使うのは犯罪ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3011:03:15

ホテル予約の時に嘘の名前や住所や電話番号を使うのは犯罪ですか?

ラブホテルを予約しようと思うのですが個人情報がもれるのがいやで…

閲覧数:
56
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/8/3011:17:27

ばれないけど、旅館業法のホテルなら旅館業法違反にはなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/8/3012:22:28

電話予約なら大丈夫ですがネットだと難しいですね。

といいますか、どちらの国のラブホテルでしょうか?
どのサイトで予約なさるのかわかりませんが、旅券上の本名と予約上の名前が一致しなければ本人確認ができませんから無理です。
飛び込みでいくしかないでしょう。