ここから本文です

中嶋飛行機→富士重は宇宙開発研究やっていてSTIカーボンタワーバー装備の特別仕様...

mas********さん

2008/12/911:07:27

中嶋飛行機→富士重は宇宙開発研究やっていてSTIカーボンタワーバー装備の特別仕様車出したように、 立川飛行機→プリンス自動車と合併した日産は宇宙開発研究やっていますか?

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ish********さん

2008/12/911:36:12

(´H`)日産自動車宇宙航空事業部は、2000年に石川島播磨重工業株式会社(IHI)に営業譲受され、株式会社IHIエアロスペースとなりました。

質問した人からのコメント

2008/12/9 13:06:59

感謝 ありがとうございました。
石ハリに行ってしまったんですか。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2008/12/913:06:28

確か個体燃料のロケットを作っていたと思います。
あまり宣伝したがりませんが、ミサイル等も作っています。
自衛隊の自走ミサイルもライセンスで製造していたと思います。
宇宙開発はともかく、軍事部門はほとんど宣伝しないですね。