ここから本文です

西野七瀬と横浜流星って付き合ってるの?昨日墨田区内で見たんですけど、墨田区な...

mai********さん

2019/8/3011:51:48

西野七瀬と横浜流星って付き合ってるの?昨日墨田区内で見たんですけど、墨田区なのであなたの番の撮影すかね?一緒に居たんですよね、変装もしてなかったので、やっぱり撮影かなー、

補足でもカメラとかなかった、

閲覧数:
1,460
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/8/3022:16:51

別に2人とも何か問題あるわけじゃないので付き合ってたって別にいいのでは?
実際お似合いですしね。

撮影中の待ち時間にちょっと買い物とかもあればふらっと歩いてる可能性はありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「横浜流星 西野七瀬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2019/9/200:41:54

付き合って欲しくないです。(ドラマならいいけど)
流星君かっこいいです。

☺︎さん

2019/8/3119:29:40

どんな服装か覚えてますか?
ドラマって意外とスケジュールがキツキツで、最終回の放送日にクランクアップすることもあるので撮影の可能性が高いと思います。

pon********さん

2019/8/3119:14:32

付き合ってもおかしくないと思います!
ドラマ共演がキッカケって多いですよね?

has********さん

2019/8/3102:25:35

とりあえず噂は聞きませんね。

西野さんは秋元系ユニット所属アイドルですから、そんな大っぴらには振る舞えないはずです。

撮影の合間かなにかじゃないでしょうか。