ここから本文です

最近 年齢が上がるにつれ前髪などの髪が薄くなってきてるので、育毛剤で少しでも改...

kom********さん

2019/8/3013:25:13

最近 年齢が上がるにつれ前髪などの髪が薄くなってきてるので、育毛剤で少しでも改善したいのですが、何かおすすめの育毛剤はありますか。サクセスが出している育毛シャンプーは結構効果ありますか?

実際に髪が増えてくることはあるのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

grv********さん

2019/8/3017:39:33

育毛シャンプーだけで効果が出るというのはハッキリ言って「ない」です。
僕はイクオスという育毛剤でなんとかなりましたが、使ってみてダメだったらAGAクリニック等に行ってみてはいかがでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omu********さん

2019/9/418:25:54

わたしはてっぺんハゲでずっと
育毛剤を使用していましたが
効果のあったものはありませんでしたよ。

育毛剤は使い続けることで効果が
あると言われていますが使い続けた
結果、なかったです。

それで先々月こちらのクリニックで相談
しました。治療もはじまります。楽しみです。

https://www.ilandtower-cl.com/

特化したクリニックなのでいいと思いますよ。

kin********さん

2019/8/3014:25:23

毛が生える発毛剤は、リアップなどの
ミノキシジル入り、育毛剤だけです!

mzy********さん

2019/8/3014:01:08

無理!俺はハゲた