ここから本文です

韓国の株価やウォンが暴落せずじわじわ上がってるのはどうしてですか?

rsd********さん

2019/8/3013:50:07

韓国の株価やウォンが暴落せずじわじわ上がってるのはどうしてですか?

みんな、暴落やぁぁぁぁって楽しみにしていたのに、
ホワイト国解除が施行されても、パククネの判決があっても、下がってませんよ。

これから暴落が始まるのですか
それとも、
暴落するにはもっと別の対抗策も必要と言うことですか

パククネ,暴落,ウォン,対抗策,ホワイト国解除,みずほ銀行,安倍

閲覧数:
481
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmr********さん

2019/8/3111:33:45

韓国は今のところ外貨準備、年金資金を使いウォン、株を買い支えています。問題は外貨準備が底をつき、年金を含む国内保有ドルが無くなった時です。これまではウォンを売られても、手持ちのドルでウォンを買い支えて暴落を防いできたが、そのドルが無くなったら、一気に暴落となります。韓国は日本に謝って、徴用工判決等を無効にでもして、日本からドルの援助がないと、今後暴落は避けられません。日本としては、謝ってきても今後は助けず、崩壊させてもいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 ウォン 暴落」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takaさん

2019/8/3015:16:14

現段階では
ウォンは騒がれたほど暴落はしていません
ただ「危ない」と言われていたラインまで
落ちてきたのも事実です
ここで踏みとどまれば
大事にはならないでしょうが
ここからさらに落ちると
本当に暴落になるかもしれません

きっかけは
何になるか
想像も出来ませんが

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ygh********さん

2019/8/3014:17:30

日本が中途半端で、何もしないからです。
それどころかみずほ銀行と三菱東京銀行が
何兆円も貸出したので、世界は日本が韓国を
支えてるから大丈夫だと思ってるんですよ。
売国奴のみずほ銀行への貯金や給料振込は
絶対にやめないとダメですね。
半導体材料も許可してしまったし、このまま
じゃ韓国の勝利です。
アメリカまで無視されて馬鹿にされ、顔に泥を
塗られて何も出来ないのでは、世界は『ああ、
アメリカの時代も終わったな・・・韓国にさえ
舐められて裏切られてしまうようじゃ、もう
派遣国じゃ無いし、中国の時代なのだな』と
判断したと言う事です。
日本も、このままアメリカが韓国の好きに
させ続けるなら習近平主席の国賓来日の意味も
変えてゆかざるを得ない窮地に追い詰められて
しまいます。
日本を失えばアメリカは崩壊します。
日韓を何とか出来ると考える時点でアメリカは
馬鹿になってしまったと言う事です。
無能な国に世界覇権は維持不可能です。
それが今一番怖いことです。
安倍さんを助けるしか米国に生きる道は無いのに、
未だに日韓は仲良くなんて不可能な事を言い続ける
米国は本当に力が低下しました。
米国内の韓国スパイ移民の力は絶大で、アメリカも
支配されつつ有るのです。
今は北朝鮮系と韓国系が争ってるから目立ちませんが、
統一したら間違いなく韓国系大統領が当選します。
それを阻止するには中華系大統領しかなく、どちらでも
日本には地獄の始まりでしか有りません。
それなのに憲法改正も核武装もスパイ防止法もJCIAの
創設も何一つ安倍さんには出来ません。
座して死を待つだけの最悪の状態です。

gjk********さん

2019/8/3014:12:57

いつのチャート?
よく見えない。

今日までの1年チャートね↓

いつのチャート?
よく見えない。

今日までの1年チャートね↓