ここから本文です

Yahoo知恵袋に加えて欲しい機能はありますか?

☆Kanon☆☆☆さん

2019/8/3014:44:18

Yahoo知恵袋に加えて欲しい機能はありますか?

閲覧数:
36
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3014:51:18

回答者リクエストの復活です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142126354...
不便さを感じているのは私だけではありません。

  • 質問者

    ☆Kanon☆☆☆さん

    2019/8/3015:32:13

    こんにちは。
    さっき読ませて頂きました、
    回答者リクエストが無いと不便ですよね、
    回答者リクエスト復活して欲しいですね。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cacさん

2019/9/322:59:26

ブラックリストに入れた人物は、他に多くの複数IDを作成していても、一つのIDを入れたら、そのIDとはそれでさよならとしてほしいですね。

tml********さん

2019/9/322:50:49

ブラリしたIDの投稿は見れない、表示されないようにして欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2019/8/3018:54:13

利用停止免除機能です♥。

2019/8/3016:46:42

「BLに入れた人の質問・回答を非表示にする機能」と「回答リクエスト・知恵ノートの復活」です。

yum********さん

2019/8/3016:35:18

特定キーワードを含む投稿の非表示設定。

および、

特定ユーザーの投稿の非表示設定。


この2つの実装をずっと願っております。