ここから本文です

職場で教わる時に毎回と言っていいほど手が触れる男性がいます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/3020:37:12

職場で教わる時に毎回と言っていいほど手が触れる男性がいます。

パソコンを教わる時や、その他雑務を教わる時も、なにかを渡す時も手が触れます。
理系の方なので意外でしたが逆になんも考えていないのかなとも思ったりしますがみなさんはこの話を聞いてどう思いますか?
多分わざと?ではないと思うのですが、、
ほぼ毎回なので謎です

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/8/3020:45:36

それって、わざとなんじゃないですか?不快ならなるべく手を触れないように気をつけるしかないですね。
指摘すると、何か面倒なことになりそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/8/3020:48:12

セクハラで疑われても仕方ないこの時代に気を付けない事に、その男性に気持ち悪さと浅はかさを感じます

BIG BOSSさん

2019/8/3020:40:17

手が触れたくらいで、何を騒ぎ立てる必要があるのかと思った。