ここから本文です

ネット上やゲームで使う名前の候補を考えて頂きたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/8/3021:06:43

ネット上やゲームで使う名前の候補を考えて頂きたいです。

今までは『ぽん』という単純な名前です。


飽きてきたし、検索しにくいので変えようと思ったのですがいいものが浮かびません…
好きな物などを色々かいておこうと思います。

おにぎり
ゲーム(スプラトゥーンなど)
ネット
ニコニコ動画
初音ミク
歌い手
イメージカラーは青らしいです(´・ω・`)
じゃがいも



少ないですがこんくらいですかね…女です。
よろしくお願いします!
あとカテゴリ分かんないです。

閲覧数:
32
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wed********さん

2019/8/3021:34:29

ミ(ク)おに(ぎり)ポン
「ミオニポン」
「ミオポン」はいそうなので。
「ミオブルー」
「青いおにぎり」

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/3021:56:53

    青いおにぎりすきです笑
    ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 09:22:54

青いおにぎりが個人的に気に入ってるのでベストアンサーにさせて頂きます!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/8/3116:20:05

・おにぽん
・蒼のカノン
・クレヨンまさおくん@歌い手ツ

dyp********さん

2019/8/3110:52:23

ぽん@(ゲーム、サービス名)
♯○○
みたいな(笑)

kiy********さん

編集あり2019/8/3101:01:09

おむすびソラニン

usi********さん

2019/8/3022:19:51

いやもうこれしかないでしょう?

「祝」ミクさん12th birthday


明日ですよ?

sai********さん

2019/8/3021:39:07

ドスケベJK
スケベ大合戦
どすこいメンヘラ