ここから本文です

四柱推命。

アバター

ID非公開さん

2019/9/702:00:03

四柱推命。

時柱に傷官が天干に一つだけというのは、表現力としては乏しいのでしょうか。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンニチハ♬
猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

あなたの表現力が乏しいのは文章からも明らかです(*^^*)

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k9002565さん

2019/9/714:57:14

ひとつだけでも、例えば、年運とか大運で傷官が来るとか、
偏印が来たら、芸術運とか創作意欲が増すと思います。

two********さん

2019/9/712:35:10

四柱推命は結果が良くても悪くても意図的に変えることができないのであまり意味ないですね。表現力を豊かにしたかったら、名前で苗字以外の4箇所のうちの1箇所でもいいので13画にすることです。ペンネーム的にでも使えばそれなりに効果あります。