ここから本文です

ノーサイドゲーム観てるんだけど松たか子演技下手になったし、老けてません?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3108:20:35

ノーサイドゲーム観てるんだけど松たか子演技下手になったし、老けてません?

閲覧数:
432
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/212:37:30

上手い方が下手になることは無いので、役が合っていない、キャスティングミスということでしょう。
彼女の良さが全く出ていません。
主役か近いところ、重要な立ち位置の役を歴代やって来てのこのややどうでも良い役どころ。気合も入りにくいでしょうが、ご本人も実力が出せず不本意でしょうね。
老けたは仕方ありませんよね。
どの作品あたりからの意味か分かりませんが、十年、二十年も前から比べれば当然ですし。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/6 14:00:45

やっぱり役に合ってないのか。

「ノーサイドゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/9/215:15:55

演技が下手だとは思いません

sup********さん

2019/9/214:14:30

松たか子さんは老けていませんね。彼女は、演技下手というより、沢口靖子さんみたいなワンパターンな演技しかできないんです。元々、松たか子さんはあんなもんの演技ですよ。

poo********さん

2019/9/211:58:46

ナレーションは、聴きやすくて良いし、老けたという感じはしません。
しかし、脚本のせいか攻撃的な態度しか感じられず、家庭の場面はない方が良いです。

yok********さん

2019/9/210:38:11

下手というより明らかにミスキャスト。
本来は肝っ玉が据わった妻&お母さんというポジション。

前作「集団左遷」の福山雅治の様に、明らかに視聴率を狙いに行ったキャスティング。

fen********さん

2019/9/121:47:09

松たか子はこんなもんでしょう。
演技はワンパターン、必死感がありすぎて、見てる方が疲れてしまいます。

デビュー当初から、七光りの人です。