ここから本文です

SDカードの使用方法について

にゃぱさん

2019/8/3113:49:42

SDカードの使用方法について

お風呂用に使っているタブレット端末の容量が足りなくなってきたので
SDカードを買ったのですが使い方がいまいち分かりません。

今本体メモリに入っているファイルを全てSDカードに移動させたのですが
アプリをSDカードに移動させる方法が分からず困っています。

使っている端末はd-01jです。

閲覧数:
5
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/8/3114:03:25

それはできないんですよ…

何でもかんでも移動できるわけではないので(´д`|||)

  • 質問者

    にゃぱさん

    2019/9/115:21:11

    ありがとう御座います!
    薄々感ずいていては居たんですけど皆さんのおかげで諦めが着きましたありがとう御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2019/9/300:50:47

アプリを移動できる機種は少ないです。
(ないわけではありません)

gih********さん

2019/8/3114:38:16

ファイルマネージャーを使ってSDカードに写真や音楽などのファイルを移動させれば良い。システムファイルなどは移動できない。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.ap...

nob********さん

2019/8/3114:29:57

そちらの端末は対応していません