ここから本文です

トラクターで簡単に平たい畝を作る方法を教えて下さい。

tpm********さん

2019/8/3115:41:06

トラクターで簡単に平たい畝を作る方法を教えて下さい。

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3117:01:14

左右両方に片培土を取り付ければ出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora*******さん

2019/8/3121:26:22

sub********さん

2019/8/3116:21:21

トラクターの整備の話ではないのでカテゴリー違いです。

知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド>園芸、ガーデニング>家庭菜園
で聞くとよいでしょう。