ここから本文です

パソコンについての質問です。 ツイッターとワードを少々使っているだけなので...

yuu********さん

2019/8/3117:34:21

パソコンについての質問です。

ツイッターとワードを少々使っているだけなのですが、パソコンがかなり重いです。写真もあまりとっていませんし、これといって特別なことはしていません。

原因と対処法を教えてください。surfacePro6を使っています。

詳しい方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/3117:55:42

ストレージの空き容量は最低でも全容量の3割は確保していることを確認する。

  • 質問者

    yuu********さん

    2019/9/114:28:30

    168/237GBです……。余裕で半分以上、余りがあるのですが他に原因はありますか? よろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/9/200:58:32

ワードについて詳しくわかりませんが、ツイッター自体昨日から(1日)通信障害が起きてるみたいです。私もWiFi使用していますがまともに使えていません。
まずPCを再起動してみてはいかがでしょうか?