ここから本文です

国内の先物金価格は、年内に6,500円に到達しますか?

sen********さん

2019/8/3117:39:31

国内の先物金価格は、年内に6,500円に到達しますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/9/610:19:23

専門家の予測では、ドル建ての金価格は現在がピークだそうです。

従って、今後、為替が円高になれば、金先物価格は下落する可能性が高い。

逆に、円安になれば、もう少しだけ上昇するかも?

いずれにしろ、6,500円は夢のまた夢でしょう?

https://www.hoxsin.co.jp/delay/chart.asp?mcode=gld

「金価格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2019/9/605:02:15

なんか滅茶苦茶上がって来たな