ここから本文です

CRM50のフロント14インチ化について。 KX80(14インチ)のリヤホイール(リム)を...

ika********さん

2019/9/720:00:03

CRM50のフロント14インチ化について。
KX80(14インチ)のリヤホイール(リム)を入手し、スポークの張替えを試みてます。

調べた情報を元に①41029-1067(カワサキ純正144mm)と②41029-1177(カワサキ純正156mm)の組み合わせでいざ組んでみると②は何となくしっくり来るのですが①のスポークは角度がありすぎてそもそも合わないです。
どなたかKX80のリムに合うスポークをご存知でしたら教えてください。
具体的なメーカーや品番が知りたいです。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiroki4500さん

2019/9/720:44:28

??ハブはCRM50だよね 当然

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qew********さん

2019/9/722:27:44

昔kxのリムで14インチにしてました。スポーク専門店で組んでもらいましたが、スポークはCRMのリアとか合わないですか?リトルカブとか