ここから本文です

小銭で貯金は貯めてますか?

jealousyさん

2019/8/3120:32:39

小銭で貯金は貯めてますか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2019/9/212:15:21

商品600円だったら、1100円レジに出して

おつりが 500円になるようにしています。

お札が どんどん減っちゃうけど

少し無理して、500円を集めて貯金しています(*´▽`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sdx********さん

2019/8/3120:34:20

500円玉貯金をしています。意外と貯まりますよ。