ここから本文です

第5人格の芸者が弱いと言われるのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/3122:53:44

第5人格の芸者が弱いと言われるのはなぜですか?

芸者と当たった時、殆どの鯖が即死している上に自分自身も苦手なのでどうも理由が分かりません。
刹那決められないよう張り付いても偶に抜けられたり、張り付きすぎて次の板まで間に合わなかったりとします。
配信者の旦那さまには、36チェイスキャラは芸者に対して20秒持てばいい。と言われました。
ただ、私がチェイスを教えて貰っている方からは芸者には120秒チェイスしろ。
と言われたり人それぞれでどうもよく分かりません。
芸者の弱い点、アドバイス等あればお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

編集あり2019/9/102:21:37

一応s2から現在も芸者使って邪竜行ってますが、現環境やっぱり勝ち越しは難しいですよ。
自分の立ち回りの問題もありますが、対策上手く練っている方はイキリ刹那あまりさせて頂け無いです。

救助狩り弱いのも言われている大きな原因です。
解読早い現環境、救助狩り弱いので、開幕即死させても引き分け続きが多いです。

芸者が弱体も強化も入らない理由は、低ランでは強いから、上位勢には対策取れて強いからです。

現在ぶっ壊れハンター多い中、芸者対策は刹那止めるだけで良いですからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/1 08:38:28

なるほど...確かに救助狩りあまりされたことないように感じます。
ありがとうございました!

「芸者とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あおいさん

2019/8/3123:52:02

...やっぱ芸者って弱いイメージあるんですかね(´;ω;`)

芸者は低ランなら問答無用で強いし高ランでもきちんと立ち回れば強いですよ...。今の環境は空軍傭兵なんで私も流石にハンターはしていませんが、空軍に弱体化が入ればハンター専に戻る予定です(芸者、リッパー使い)強い芸者相手に60秒以上牽制するのはすごく難しいですよ...120秒なんてとんでもないです。

アドバイスとして、芸者相手にポジ移動する時はちょくちょく注視するよりガン見する。刹那できないなと思えばすぐに板壊すんで早め早めに行動する。そんくらいしかないです。まじで上手い人の刹那は対策なんて出来ないですから...。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる