ここから本文です

一人カラオケに行きますか?

blu********さん

2019/8/3123:36:15

一人カラオケに行きますか?

行く目的は練習のため?

それともストレス発散?

また一回どのくらい滞在しますか?

閲覧数:
106
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まいさん

2019/9/206:58:57

bluさん♪

カラオケは大好きだから一人でも行きますよ(*^ー^)

だいたいフリータイムで5,6時間は楽しんでます。


ストレス発散&自己満足ですね(^.^;

「一人カラオケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/9/300:21:37

ストレス発散が目的ですが自己満でもあります。
その時により2時間かフリータイムで。
ヒトカラするようになって10年弱です。
今では友達や他の人とは行けなくなりました。汗
おひとり様の楽さを経験しちゃうともうダメですね、どっぷりハマっちゃいます。
特に練習とかではなく好きな曲を思いっきり歌いたい!上手い下手関係なくで。
以前は採点もしてましたがなんか楽しさ半減、堅苦しくなっちゃって今では一切してないです。
ちなみに80年代〜90年代(アニソンも)全般に歌ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/9/215:05:08

最初はカラオケ大会出場のための練習。
飽きっぽい性格なのでただ歌うだけじゃすぐ行かなくなるからちょっと採点というものをやってみたらDAMの全国採点「ランキングバトル」が面白くて最近はそれをやりに行くって感じになってますね(;^_^A
以前は1回あたり4~5時間居たけど最近は3時間で切り上げる事が多いですね。

qwe********さん

2019/9/113:46:00

練習のため→90分くらい
ストレス発散→8時間くらい

yuzuさん

2019/8/3123:38:09

ほんとに家にいて暇すぎる時!
3時間弱かなあ

dvv********さん

2019/8/3123:38:02

練習でもあり、ストレス発散でもあります。
やなことが全て飛んでいきますね^_^

3時間から8時間まで、日によってですね。
2時間じゃ足らないです。
ちょうど2時間で喉が開き始めるので、ここからいい声が出ます^_^