ここから本文です

近大の公募推薦についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/800:00:04

近大の公募推薦についてです。

なぜ工学部の合格最低点がかなり低いのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/9/800:10:26

大阪にないからじゃないっすか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2019/9/800:16:20

大げさな言い方ですが、
理系は文系の3倍勉強することになります。
難易度ももちろん高いです。

どうしても、安易に文系に流れるんです。
理系と文系では問題が違います。

また、理系の偏差値と文系の偏差値も違います。
混在して、HPにアップしている人がいますが、
あほなんでしょうね。