ここから本文です

マインクラフトver.1.12.2でマインオールが配布停止されてますけど、代わりになる...

zunda_motsiさん

2019/9/102:58:05

マインクラフトver.1.12.2でマインオールが配布停止されてますけど、代わりになるようなmodはありますか?

閲覧数:
2,044
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lapisさん

2019/9/111:45:02

1.12以降は作者が配布場所を変えています
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/break-all-of-the-same-...

一応非公式フォーラムのアーカイブ(バックアップのような物)のリンクも貼っておきます
https://web.archive.org/web/20190715113320/https://forum.minecraftu...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

0kqさん

2019/9/108:47:09

1.13.2(Forge)まで対応ならoreExcavation
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/ore-excavation

1.14.4(Fabric)まで対応ならEasyExcavate
https://www.curseforge.com/minecraft/mc-mods/easyexcavate

どちらも特定のキーを押しながらブロックを破壊すると繋がっている同一ブロックを破壊するmodです。

selimさん

2019/9/106:15:25

1.14であれば、データパックを使って一括採掘を再現している人が幾らかいます
下記リンクはカットオールの再現
https://youtu.be/uHgojXJcLYs

マインオールは今のところ見たことがないです...