ここから本文です

農林水産省賞典新潟記念の予想はどう思われますか?

uma********さん

2019/9/109:44:00

農林水産省賞典新潟記念の予想はどう思われますか?

予想をお願いします。

新潟競馬場、 農林水産省賞典新潟記念、
個人的な予想です。

1着⑨レイエンダ
2着⑤ジナンボー
3着⑯センテリュオ

3着内候補
④フランツ
⑦ユーキャンスマイル
⑥カデナ
⑮ブラックスピネル

閲覧数:
47
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/112:44:48

勝手な見解

☆57Kg以上の連対率・・10%以下
③⑥⑦⑧⑨⑮
この6頭で1~3着は考えられない。

☆ディープ産駒が強いレース
①④⑤⑥⑭⑯
最低1頭以上は1~3着になると信じる。

☆降級制度の廃止
以前は→降格→2勝クラス→3勝クラスで
オープン入り。(特に4歳馬)
①②④⑤⑩⑯

以上、ハンデ差を考えれば
①サトノキングダム
⑤ジナンボー
⑩カヴァル
54kgは大きな魅力。

以下
④フランツ
⑦ユーキャンスマイル
⑩レイエンダ
を加えれば当たると信じている。

カデナ・・直線の長いコースは不向き。
ダイワ・・ハンデ重過ぎ
センテ・・牝馬は??

ちなみに話題の「小泉進次郎」は
ジナンボー(次男)
ディープ・キンカメ・・天国から応援。
母は「アパパネ」
婚約者は滝川クリステル(誕生日10月1日)は妊娠中
あっ・・パパ・・ね。

重賞レースがサッパリな私なので
ゴロ合わせで神頼み。

質問した人からのコメント

2019/9/8 02:04:16

u7d********さんが3頭でワイド的中でした。
jun********さんは馬連的中でした。
頭数とオッズが高さを総合的に判断し、
馬連のjun********さんを
ベストアンサーとさせていただきたいと思います。
みなさん回答ありがとうございました。

「ジナンボー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/113:32:41

⑦⑯⑰の3複!

狙ってみました(-.-)y-~

⑦⑯⑰の3複!

狙ってみました(-.-)y-~

2019/9/112:15:49

ユーキャンスマイルが上位人気なのが、理解できないです。

②④⑥⑩ で決まると思う。

u7d********さん

2019/9/112:11:49

センテリュオ
ユーキャンスマイル
カデナ..

rup********さん

2019/9/111:35:23

ザジさん

2019/9/111:02:50

1着、4⑧クリンチャーです(*´ー`*)