ここから本文です

羽生結弦は次の世界大会でも金メダルを獲れますか?

マッケンジー・デイヴィスさん

2019/9/111:49:24

羽生結弦は次の世界大会でも金メダルを獲れますか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajd********さん

2019/9/111:51:13

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2019/9/112:02:42

取ります、コリアンは涙。

韓国弱いからな選手も予選敗退ばかり。