ここから本文です

高校一年生です。

勉強テディさん

2019/9/116:07:02

高校一年生です。

「WEGO」という服ブランドについてです。

この服のブランドが好きな方には申し訳ないのですが、「WEGO」って少し子供っぽくないでしょうか。モデルさんは10代から20代の人が着ていらっしゃるのを通販サイトでは見るのですが、同級生の友達が着ているのを見て、なんか遅れてるというか、中学生感があって若干引いてしまいました(好きな方申し訳ないのです)。私自身あと2年したら大学生の年頃にもなってるでしょうし……(´・ω・`)

「夢展望」というコスパのいいブランドで大人っぽい服と個性的な「FUNKY FRUIT」からそこまで個性的な服ではないかわいい服で高校生感の服にして着こなそうと思ってます。

皆さんの「WEGO」についてのファッションの感性を教えてください。
コイン250枚です。

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d0r********さん

2019/9/116:51:13

自分もそう思ってました。
まるで小中学生が着そうなストリート系(?)原宿系などが多かった気がします。
誰が着ようと関係ないのですが、子供っぽい印象を受けます

質問した人からのコメント

2019/9/4 23:04:54

ありがとうございました。共感してくださって嬉しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qgm********さん

2019/9/116:39:48

WEGOは中学生までって感じがします!
しかし中にはオシャレで大人っぽいものもありますよ(^^)
個人的に夢展望も子供っぽいと思います…