ここから本文です

サラリーマン番長の辞令チャンスです、どうなったと思いますか? 見えにくいか...

paku526neoさん

2019/9/116:22:10

サラリーマン番長の辞令チャンスです、どうなったと思いますか?

見えにくいかもしれませんが3つ共上乗せです。

サラリーマン番長,辞令チャンス,3つ共,激アツパターン,上乗せ,ボーナス,質問

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/9/123:03:29

たまに出る激アツパターンですね。
全部同じだと私の実践上何かに当選してますね。
でもボーナスが多い気がします。
上乗せって事は上乗せなんでしょうけど。

質問した人からのコメント

2019/9/1 23:19:20

枚数を見てもらえば分かるように結構続いた後だったので100Gとか期待しましたが10Gでした。

その前にも裏を放出していたので仕方ないのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

和也さん

2019/9/117:09:00

上乗せでしょ、それしかないもの、何の質問?????