ここから本文です

読売テレビの入社4年目、黒木千晶アナウンサー(25)って、ジバニャンに似てません...

アバター

ID非公開さん

2019/9/817:00:03

読売テレビの入社4年目、黒木千晶アナウンサー(25)って、ジバニャンに似てませんか?

というかジバニャンにしか見えません顔が!

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つぐみさん

2019/9/817:52:46

大分類では、ジバニャン目に属すると思いますが、
若いころの菊池桃子さんに通じるような印象もあるんですけど。

菊池さんも、ジバニャンにしか見えませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/9/820:16:51

ジバニャン☆

ジバニャン☆