ここから本文です

おつき合いする女性が子供を産む能力があるのか、また産む意志があるのかうまく聞...

アバター

ID非公開さん

2019/9/120:14:21

おつき合いする女性が子供を産む能力があるのか、また産む意志があるのかうまく聞き出す方法はないものでしょうか?

やはり、そういう結婚+子供を作ることを前提としたお付き合いは、自然な出会いよりもマッチングサービスを利用すべきなんでしょうか?
付き合ってから、「なんだできないのか、さようなら」はさすがにマズイと思うので・・・・・・。
(経験が少ない男性からの質問です)

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yri********さん

2019/9/121:38:11

お付き合いする前に聞いたらどうですか?
重いかもしれないけど。
子供が欲しいならきちんとお話するべきです。
子供が欲しいなら、2人でブライダルチェックに行ったらいいと思います。女性だけに行かせるのは最低なので必ず2人で行ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 08:21:23

まあ、前提条件がそれだから、聞くしかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adk********さん

2019/9/120:26:24

あなたの方に能力がないとわかったら、「なんだ、出来ないのか、さようなら」されますね。

dai********さん

2019/9/120:25:28

その前にあなたは生殖能力ありですか?
知っていますか今は不妊の殆どの原因は
男性の精子の数が異常に少なかったり
「無精子症」とか運動してない、
動かない精子の持ち主が多いことを?

女性できちんと生理が来ていたら
まずは間違いないでしょう
生理痛がひどいとかならちょっと
あなたの望みだけ考えると
慎重にしなければならないですけど

でも恋愛にしろ婚カツにしろ
初めから「子供が絶対に欲しいのです」と
伝えてお付き合いすればよいのでは?
で、心配なら1度ご自分の精子を
調べてもらえば良いではないですか
不妊治療専門にしている病院なら
調べて貰えるし、あなたの治療薬も
出してもらえると思いますよ

なかっちさん

2019/9/120:17:42

付き合っているうちにわかる。子供嫌いの女性はすぐにわかる。

能力云々は子宮がんで子宮無いとかのケースは言うでしょ。

男性の問題ってのもありますよ。