ここから本文です

丸佳浩は巨人にFA移籍してから嫌われるようになったと思いますか?YouTubeで「巨人...

pho********さん

2019/9/121:58:44

丸佳浩は巨人にFA移籍してから嫌われるようになったと思いますか?YouTubeで「巨人大嫌い。丸好きだったけど嫌いになったわ。巨人は金の暴力で野球界をつまらなくしてる。

ほろびろ」とコメントしている人がいました。

https://www.youtube.com/watch?v=Hqr-3OfIex8

閲覧数:
214
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/9/208:27:55

その分、日本中にいるジャイアンツファンが大好きになったので。

余裕で、プラスです。

中国地方の一部の県の一部の人に、嫌われたと言うだけです。

全く問題ない。

質問した人からのコメント

2019/9/8 10:26:36

なるほど!
回答ありがとうございます!

「丸佳浩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rel********さん

2019/9/212:11:45

丸は当然の権利を行使しただけだから関係ない。

悪いのは他球団の戦力を吸って生きる吸血軍。
読売ブラッドサッカーズ(Bloodsuckers・・・ヒルの類)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/212:05:21

地元の千葉ロッテではなく、売国奴集団黄泉瓜新聞の傘下、頭狂黄泉瓜邪夷闇痛に移籍したので、嫌われたんです。
ちなみに丸の御先祖は、鎌倉神君源頼朝公が安房に逃げてきたときに、頼朝公のことを助けたのですが、平家よりも悪質な黄泉瓜の手下になった事を知ったら、頼朝公がお怒りになるでしょうね。

STU333さん

編集あり2019/9/206:34:18

あれでも被災地に巨人から大金ぶんどって寄付したなら嫌いになる人はいないでしょう

石川遼くんをみんなみなわらないといけない、一年間の全賞金二億円を寄付するなんてありえない

織田信長さん

2019/9/122:04:40

世間がどう見るかは知ったこっちゃないが、僕は広島時代と変わらず好きですよ、阪神ファンですが。
まぁたしかに巨人は金を使って球団を強くしてるけど、それなら阪神だって同じな気がします。大型外国人と契約して外してばっかだから…。(個人的にゴメスとマートンはまだいて欲しかった。マートンに限っては球団との不仲が原因だからね。)
巨人はやっぱ選手を見る目があるのかな?と思う。確実に活躍する選手を引き抜いて高額提示の契約。頭がいいのか、ずる賢いのか。

編集あり2019/9/122:03:09

結局金なんですよね、後引退した後に元カープより読売ジャイアンツの方が箔が付くみたいな事でしょうか
自分も丸大好きでしたから巨人には行って欲しく無かったです

高い年俸に釣られて巨人に移籍して、活躍しなくなったらポイ捨て
皆巨人行かなきゃもっと凄い成績残せたんじゃないかなって思いますし、あんなパワプロみたいなチーム作って勝っても嬉しくないと思うんですけどね。