ここから本文です

現在のサッカーベストイレブンはどういうメンバーになると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/122:34:31

現在のサッカーベストイレブンはどういうメンバーになると思いますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/9/200:59:00

フォワード
ロナウド
ムバッペ
メッシ

ミッドフィルダー
デブルイネ
デヨング
カンテ

ディフェンダー
マルセロ
ファンダイク
デリフト
アーノルド

キーパー
アリソン

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

編集あり2019/9/212:50:11

GK アリソン
CB ピケ
CB ファンダイク
RSB アーノルド
LSB ジンチェンコ
DMF ファビーニョ
CMF デ・ブライネ
CMF ダビド・シルバ
RFW メッシ
LFW ネイマール
CF フィルミーノ

abm********さん

編集あり2019/9/200:02:49

GK アリソン
CB ファンダイク
CB ピケ
CB ラモス
LMF スターリング
RMF サラー
CMF デヨング
CMF ポグバ
LWG アザール
CF ロナウド
RWG メッシ