ここから本文です

原付で砂浜を走った場合、ノーヘルだと違反ですか?

gim********さん

2019/9/123:11:03

原付で砂浜を走った場合、ノーヘルだと違反ですか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no1********さん

2019/9/123:18:08

誰でも自由に出入り可能な場所なら違反だな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/123:55:17

そもそも千里浜以外はバイク乗入れ禁止じゃない?


違ったらゴメン。

f05********さん

2019/9/123:19:29

自分の所有地なら問題ない。
公共の場所なら違反。