ここから本文です

プルーム・テックS購入しましたが、これって吸った時に煙がほとんど出ないけど故障...

アバター

ID非公開さん

2019/9/123:41:03

プルーム・テックS購入しましたが、これって吸った時に煙がほとんど出ないけど故障ですかね?

閲覧数:
763
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vbt********さん

2019/9/313:43:31

私も持ってますが!
普通の加熱煙草より低温ですので!
初めと終わりは煙出ませんよ!
中間位で煙り出ますね!

元々煙りと臭いを少なくしてるのでこんな物ですよ!
味はしっかりしてて美味しいですけどね!

慣れればこの美味しさ吸い方が分かって来ますよ!(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/400:23:45

    なるほど、中間辺りから煙が出るのですね。故障ではなく良かったです。
    せっかく購入したのでもう少し使ってみます。有難うございました。

「プルームテックs」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bes********さん

2019/9/204:58:44

故障じゃないですよ。

iQOSもですが、スティック内リキッドが染みこませてあって、その蒸気が煙のように見えます。

を前提としまして。

吸い始めに蒸気が出ないのは、その染み込ませてあるリキッドが蒸気としてハッキリと出るほど加熱しきれてないのが原因です。

高温加熱とはいってもiQOSやgloより100℃低いですし。