ここから本文です

あなたの番です

アバター

ID非公開さん

2019/9/123:42:55

あなたの番です

どーやん????
正直途中参戦のどーやん犯人とかだったら冷めるなー。
翔太が犯人殺しそうだから大人しくさせたかっただけだと思っとくわ。

閲覧数:
369
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2019/9/123:44:49

どーやんでは無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「どーやん 犯人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paw********さん

2019/9/123:56:01

南の娘の話はどうなるの?

mitochondriaさん

2019/9/123:54:25

イコール黒幕というわけでは無いと思いますが最終回の予告でどーやんは「僕がななさんを殺しました」と言っています

kan********さん

2019/9/123:51:09

翔太君が二重人格で、もうひとつの人格が殺人を犯していた黒幕で、それを止めるために、二重人格に気付いた二階堂が翔太君を止めたという説に1票入れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2019/9/123:48:11

でもそれだけならあんなに首しめる必要ないし、小野ちゃんに「ありがとう」って言ったのは何故?ってなる。