ここから本文です

ゴージャグをよくやっているのですが、ジャグ連が5、6回続いた台でそのあと300くら...

アバター

ID非公開さん

2019/9/200:39:23

ゴージャグをよくやっているのですが、ジャグ連が5、6回続いた台でそのあと300くらいはまったら台を変えたりしてたのですがまたはまりが終わったらジャグ連するかもしれないので移動しない方がいいですかね?

ジャグラーで高設定の台なら移動するのはバカですか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

_____さん

2019/9/213:00:13

質問文の最後に書いてあることが全てです。
ゾーン・天井の無いAタイプは高設定台を打ち続けることが全てです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2019/9/201:26:46

スロットも人間が作ったものなんで意図的に波は作り出されてるような気がします。
もちろんオカルトの一種ですが
だからその戦い方でもいいんじゃないですか?