ここから本文です

uqモバイル の無制限プランは、適宜 高速チケットの購入はできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/201:53:43

uqモバイル の無制限プランは、適宜 高速チケットの購入はできますか?

また、他のプランのように速度切替できますか?

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

>>uqモバイル の無制限プランは、適宜 高速チケットの購入はできますか?

出来るはず。


>>また、他のプランのように速度切替できますか?

どうだったけなぁ。無制限プラン自体はその仕組みと連動していないけど、高速チケット購入した場合はポータルアプリかWidgetで切替のはず。

結局高速プランも無制限プランもユーザー側で自由に切り替えられるから、料金の違いだけで実質一緒ですので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/316:03:51

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2019/9/205:20:44

>uqモバイル の無制限プランは、適宜 高速チケットの購入は
>できますか?
>また、他のプランのように速度切替できますか?


あそこは、公正取引法違反のことを平気で、やってます。
下記はその一例です。契約はお薦めできない理由は下記の
ことが、原因です。

①カバーエリアは公正取引法違反の虚偽行為があり、電話での
問い合わせには、「カバーエリアで使えます。」何て嘘で
加入してから、私の自宅周辺は、後から「その辺は電波が
弱いんです」と、違法を平気で言う始末で、「SpeedWiMAXの
アルバイト調査員も、ここは使えないやぁーと確認」して
言いました。

②「uqモバイル の無制限プラン」は違法で、「通信容量は3日
で10GB=月間総合で100GB〜103.3GB」という有様で、
法律で禁止されている「虚偽勧誘」も、平気です。

③カバーエリアはKDDI[au]の通信回線を借りているので、
山間地の「県道/国道3☆☆号線/国道4☆☆号線」は
殆ど使用不可能です。

④病院の病室等、窓の向かいに建物のあるところは、モバイル
ルーターのレベルが2以下で使用不可能です。

⑤最近、発売されたホームルーターもWiFiルーターや無線LAN
アクセスボイスントを、「ホームルーター」のレベルが
上がる窓際に設置して、それらの機器をLAN端子に接続しないと、
使用は不可能でしょう。

⑥「通信容量は3日で10GB=月間総合で100GB〜103.3GB」
なので、タブレットでモバイルルーターをWiFi接続しての
動画視聴はだいたい2日しかできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2019/9/204:37:55

速度切り替えは出来ません。
固定です。
購入は不可だと思いますが、購入しても意味がありません。