ここから本文です

男なのに名前が恵実(めぐみ)ってどう思いますか?僕はこの名前なのですが、女っぽ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/202:37:07

男なのに名前が恵実(めぐみ)ってどう思いますか?僕はこの名前なのですが、女っぽくて嫌です。

閲覧数:
24
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/202:40:46

カッコよくね?
だって男でそんな名前おらんら?
珍しくてえーやん。
自信もって。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 00:53:23

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_y********さん

2019/9/202:45:40

名前ってずっと付いてくるよね。
いつ、どこにいても、どんな時でも。一生付いてくるんだ。

あなたの両親が精一杯の愛情と知恵を振り絞って与えてくれた名前だ。これだけは好きになってほしいな。

ピーマン、トマトなんて嫌いな野菜は食べなくてもいいけど、もし主食がピーマンと野菜なら好きにならなくちゃいけないだろ?

だから好きになる努力をしよう。
沢山呼ばれて、沢山答える

そしたらいつの間にか、「恵実」が大好きになるはず

noa********さん

2019/9/202:40:09

むしろ好き

mep********さん

2019/9/202:38:23

可愛いなにそれ

(^^)さん

2019/9/202:37:37

いやいいと思いますよ