安倍晋三って、大学もあんまりたいした大学でてないし高校中学ともに勉強できなかったようですが、親から教育環境与えなくて、勉強できなかったの?

安倍晋三って、大学もあんまりたいした大学でてないし高校中学ともに勉強できなかったようですが、親から教育環境与えなくて、勉強できなかったの?

大学受験189閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

平沢勝栄など東大生の家庭教師を何人もつけていたので、教育環境は最高のものを与えられています (系譜上の)祖父二人にしても父にしても東大なんですけどね… 政治家は結果が全てなのはそうなのですが、その結果が ドルベース名目GDPが野田政権と比べて最大30%減 とか トランプの機嫌を取るために、千億ドル単位で使えるかどうか分からないものを言い値で買う とか 日本の農産物市場は開放する一方で、日本車に対するアメリカの関税は据え置き(引き上げ可能) とか 疑惑・不祥事・捏造・隠蔽の山で、どれひとつ解決していない とか 発ガン性が問題視されてヨーロッパでは使用禁止になった農薬(モンサントのラウンドアップ)の規制緩和 とか 種子法廃止でモンサントから毎年種子を買わざるを得なくして経費をはね上げさせた とか 水道法改定で水道事業に外資の参入を許す(後から値上げし放題) とか 簡保・郵貯、GPIF(国民・厚生年金原資)を大量に株に突っ込んで、出すに出せない状況にした とか あー、書ききれない(-_-#) というのは、どうかと思います

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

学歴なんて関係ないでしょ。日本の総理大臣って、官僚の言いなりになってれば誰でもいいのだから・・・・東大を出た官僚が山ほど居ますので。

0

暗記苦手なんやろな。 他人の使い方うまい。 確かに成蹊大からは 二度と総理でないやろ?