ここから本文です

どうして韓国人は文大統領などを指示していたのですか? まともな人間なら不支...

tor********さん

2019/9/209:10:55

どうして韓国人は文大統領などを指示していたのですか?

まともな人間なら不支持するはずですよね。

閲覧数:
71
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2019/9/212:44:59

前政権の不正(金、財閥、人脈)に嫌気がさして、「クリーンさ」を訴え続けた文が当選したのです。

日本でも、自民党の金、女、利権を打破すると訴える立憲や社民党、共産党、令和新選組の口だけを信じて投票したら、とんでもない主体性国になります。

質問した人からのコメント

2019/9/5 09:19:52

ここで自分が目立つことしか考えていない山本太郎を引用しますか(笑)


確かにその通りですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cha********さん

2019/9/219:50:30

2016年末まで国連事務総長だった保守派の潘基文(パン・ギムン)が、それまでムンジェインにダブルスコアで次期大統領選挙のトップを走っていた。
ところがその直前の12月28日にプサンの日本領事館前に慰安婦像が建てられ、年明けすぐに日本政府は対抗策として通貨スワップの交渉はしないとの声明を出し、韓国国内の世論も慰安婦像は撤去しないし日韓合意の再交渉に傾いた。
パンギムンは1年前に国連事務総長として「日韓合意を評価・歓迎する」との声明を出していたため、韓国人からけしからんとの声が起こり親族の不正も報道されたことから、一ヵ月でムンジェインとの支持率がダブルスコアになるくらいに落ち大統領選挙からの撤退を発表しています。

そしてもう一つはパククネが弾劾され大統領選挙がその年の2017年5月に前倒しされたため、パンギムンに替わるホン・ジュンピョを立てたが浸透せずムンジェインが当選しています。
韓国人が慰安婦について正しい歴史教育がされていたならパンギムンが順当に大統領になっており、日韓はここまで揉めることはなかったと思います。

wrb********さん

2019/9/210:57:21

そういうこと。

ffi********さん

2019/9/209:49:30

自分で書いてるじゃないか
まともな人間は支持しないと

支持しているのは韓国人
そういうことだよ

xyz********さん

2019/9/209:49:04

どうして日本人は鳩山由紀夫、菅直人、野田佳彦首相などを支持していたのですか?

まともな人間なら不支持するはずですよね。


日韓とも民主党て言う政党が嘘つきだから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

編集あり2019/9/209:52:12

まずは民族統一ということで反日教育を利用しまくってるからでは?

でも、今の時点で民族統一というなら韓国が、北朝鮮化するか、
南北戦争を再開して韓国が刈り上げデブ一族や手下を皆殺しにして勝つかしないかぎり統一などないのです。

南北戦争の行き来さえ自由になれば、なんて言ってる時点で統一なんて実はやる気はないんだろう。

文はバリバリの民族主義者だから、戦争より北朝鮮化一本に持っていくでしょう。

それが分かってる韓国民と是が非でも我が都合優先という韓国民の争いでもあると思う。

日本としてはさらなる警戒が必要です。
周りが真っ赤っかの国ばかりなのに日本は踏ん張ってよくやってると思う。