ここから本文です

ハワイのABCストアで、シュノーケルセットがいくらで売られているかご存知の方いま...

oh_********さん

2019/9/210:00:18

ハワイのABCストアで、シュノーケルセットがいくらで売られているかご存知の方いませんか?

ハワイへ旅行に行く予定ですが、シュノーケルセットを現地で買うか、日本で買うか迷っています。
【排水弁付き】の最安値で買いたいなと思っています。ABCストアで【排水弁付き】はいくらで売られているんでしょうか。

大きなキャリバッグで行くのでかさばる点は全く問題ありません。
大人用、子供用、両方の価格が知りたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
75
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tetsuyaさん

2019/9/419:00:42

今ABCストアに行って確認してきました。
シュノーケルセットは8ドル99セント~13ドル99セントで売られていました。

  • tetsuyaさん

    2019/9/516:34:22

    再確認しに行ったところ排水弁付きは19ドル99セントでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

凡人潜人さん

2019/9/223:41:58

ABCストアで売られているモノとなると、日本のホームセンターに有るモノと同程度で価格も品質も同じくらいでは?

yan********さん

2019/9/218:20:02

シュノーケルとマスクは日本で購入した方がいいです。安物ではなくPADIのお店がお勧めです。フィンは嵩張るので現地でもいいでしょう。

2019/9/212:18:53

我が家は、 全員の分は、持参してます、毎年お盆時期に行くので、孫の浮き輪にライフジャケットも、以前孫いない時期は、足びれも持参してた、何度も行く人は日本で買うが良い、孫の1人のスーツケース内は、その様な物ばっかです。

and********さん

2019/9/210:19:27

お盆に行ってきたところです。
自分は使わないので、排水弁のことまでは見ていないのですが20ドル前後であったように思います。
ウォルマートでもありましたが同じくらいだったような。
私も同じようにどちらで買うか迷ったのですが、作りは日本製のものがしっかりしているように思い、日本で買って行ってよかったと感じました。
どんなものでもよければ現地調達できますが、排水弁の機能や価格を吟味されるのでしたら出発前に購入された方が無難だと思います。
アテにして行って、思っていたのと違っては残念ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ty0********さん

2019/9/210:19:03

安いのは$20くらいから売ってます。
逆止弁や排水弁も付いてますが、ちゃちですよ。
そんなに使わないなら良いけど‥
長さも微妙だから、ちゃんとしたやつ買った方が後悔しないと思います。