ここから本文です

㈱の取引を勉強中の老人です。教えてください。

吉原秋信さん

2019/9/911:00:03

㈱の取引を勉強中の老人です。教えてください。

2106 ジーエヌアイグループの株価ですが、8月30日終値が5430円でしたが9月2日初値が1780円です、値段が大幅ダウンしているのですが株価情報では何も記載がありません、何で株の値段が変更になったのでしょうか?わかりません、教えてくれませんか、

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/9/913:19:02

3分割でもしたんじゃないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2019/9/915:13:31

カテゴリが全然違いますが、

ジーエヌアイグループは株式分割をしています。
3分割ですのでとりあえず株価は1/3になります。

株をやるのでしたら、きちんと過去のIR情報とかも調べるようにしましょう。