ここから本文です

あなたの番です黒幕は誰だと思いますか?

kaz********さん

2019/9/211:41:14

あなたの番です黒幕は誰だと思いますか?

何かの雑誌でプロデューサーが2人に絞られると話していたそうなので
おそらく黒島と翔太がその2人だと思います。
まぁここにきて翔太でしたは萎えますけどね。
秋元康が企画した前にやってたドラマの落ちが主人公が二重人格で犯人でした。
って落ちだったらしいのでさすがに今回もはないでしょうし。

補足訂正です。2人に絞られるって書いてたかはちょっと定かじゃないですが
絞られるってのはありました。
もう最終回ですし、サイトのあらすじを見る限りはこの2人かなって

閲覧数:
303
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2019/9/214:38:01

黒島に思います。

二階堂は黒島を疑っていて翔太の暴走を止めるための行動に思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akr********さん

2019/9/211:49:58

そうなんですか?
2人に絞られるなら
拘束されると予告されてる翔太と黒島じゃなく佐野か西村ではないですかね。