ここから本文です

発がん性のある食べ物を調べた結果、特に危険な食べ物が沢山あったのですが、何を...

アバター

ID非公開さん

2019/9/212:37:55

発がん性のある食べ物を調べた結果、特に危険な食べ物が沢山あったのですが、何を食べればいいのでしょうか…

https://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/9378178/
変な文になりましたm(_ _)m

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komutai_tkさん

2019/9/212:44:33

IARC発がん性リスク一覧によれば、
日焼けやお湯、シフト勤務ですら
発がん性があるだろうということに
なっていますので、
発がん性のあるものを完全に排除すること自体が
無理だと考えたほうが良いと思います。

一般的に免疫力が高ければ
発がんは抑えられると考えられているので、
健康的な生活を心がけて、
がん検診など早めの発見・治療に努めることが
有効なのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/2 12:46:24

そうですね。健康的な食生活を心掛けます。お二人共回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/9/212:39:40

自給自足で育てた野菜や家畜です。